--.--.-- (--)

スポンサーサイト 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.11 (Tue)

紀香激愛スキンケアアイテム 


最近購入した紀香バディー!の中で、
紀香激愛スキンケアアイテムとして紹介されていた
ライスフォースのトライアルセットを購入しちゃった

ライスフォース紀香バディー!で紹介されたため
今かなり話題のスキンケアになってるよね!!

あの綺麗な藤原紀香が使っているなんて、興味深々だよ。
藤原紀香みたいに綺麗になりたぁ~い(*´σー`)エヘヘ


ライスフォースの保湿力、マジですごいよ。
まさに冬にはピッタリのスキンケア。

実は紀香さんは超がつくほどの乾燥肌なんだそう。
ちなみに私も乾燥肌・・・

ライスフォースのトライアルを使ってみて、紀香さんが激愛する理由が
わかったよ^^これ、乾燥肌の人にはホントおすすめ。
ローションはこれでもかってくらいにお肌にすばやく浸透して、
私ってこんなに肌に水分なかったのかと改めて実感(笑)。

付け心地も最高で、お肌がしっとりサラサラになった気がする♪
ほっぺたとかかなりやわらかくなってキモチ~。
ライスフォースは100%お米から作ったスキンケアなの!
お米の力ってすごいんだな~。


ライスフォースは、2007年Yahoo!通販コスメ大賞化粧水部門第1位
を受賞しました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:


スポンサーサイト




美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  トライアル  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
