--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.21 (Wed)

しっかり腸まで届く! 


少し前に、濃純ラクトフェリン100 美肌MAXを試してみました。

心身ストレス・乾燥肌・しわ・アンチエイジング・便秘・角質硬化…
悩みがひとつでも当てはまるなら、ぜひ試してほしいのが美肌MAX

話題のスーパー健康成分「ラクトフェリン」に
美容成分ヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチンは国内初なんだって。

活性酸素で老化した肌には、
ラクトフェリンが活性酸素過剰発生の原因である
体内の「有害金属を無毒化」し、
さらに美肌3成分が「真皮から肌組織に働きかける」ことで、
本来の美しい肌を導きだしてくれるよ


写真の通り、ちょっと粒は大きめ
私は大きいくても平気な方なので問題なく飲めましたよ♪

1番効果を感じたのがお通じかな。
無理なく自然に出ました(笑)
あとはドライアイかなぁ。
私はかなりのドライアイなんだけど、これ飲んでから少しだけど、
良くなったよ~^^





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  美肌サプリ  | TB(3)  | CM(6) | Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.05.26(月) 18:06 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.09(月) 15:14 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.06.11(水) 09:49 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.26(土) 23:00 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.07(日) 08:56 |  |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.08(金) 04:27 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/05/18(月) 14:21:21 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 19:06:03 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 19:06:04 | 
 | HOME | 
