--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.23 (Wed)

簡単ストレッチ 


ストレッチDVDをやってみました!!
最近は運動不足なのでカラダがなまってます

ストレッチ専用バンドはなんと、メタボチェッカー付き
このDVDはしっかりとしたストレッチが自宅で簡単にできちゃうの。
難しいポーズや、辛いポーズはないから簡単♪

ゆっくりとカラダを動かすのって疲れるー。
でもすっごくキモチイイよ
PCずっといじってると結構肩こらない??
そんな時はこのストレッチDVDをやると、
カラダがすごい楽になるの^^

簡単だけどストレッチって、実は健康やダイエットの一番の近道かも。

これ、親にもやってもらいたい~。
激しくカラダ動かすわけじゃないし、ゆったりと好きな時間にできるから、無理せずできそうだし、やっぱ親には健康でいてもらいたいし
それにこれならきっと長続きすると思う。
やっぱ続けれないと意味ないからね^^
プレゼントしようかな~♪

ストレッチDVDで健康になろう♪






美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  DVD  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

これ他のサイトでも紹介されてて気になってた!
どう?続けられそう?
私意志弱いのでちょっと???かも???
でも運動はしたいなぁ~お腹ポッコリしてきたし・・・
ビリーもやったことないんだよね、私って。

応援☆ミ
ななせ |  2008.04.23(水) 18:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.23(水) 20:58 |  |  【編集】

こんばんは♪
私、激しいのはダメなので、無理しないでできるの
いいですね~
無理しても長続きしませんもんね~
あけもも |  2008.04.23(水) 22:41 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんばんは!

PCを長く操作していると肩こりますよね~!
ストレッチは習慣づけるといいかも~♪

応援です!
やまゆり |  2008.04.23(水) 22:49 | URL |  【編集】

ビリーつづかなかった私ですf^^;
そんな私でも、これ出来るかな?!
ストレッチ…運動…しなきゃ(><)
のんのん |  2008.04.24(木) 06:27 | URL |  【編集】

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
これ気になってるのぉ~
ビリーとか激しいのは苦手だけどこういうストレッチとかヨガってあこがれる~

でも出産後かなぁ~

また効果教えてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2008.04.24(木) 09:08 | URL |  【編集】

これ、私もやったよ♪
ゆっくり動かせして体ほぐれていいよね!
ストレッチって気持ちいいよねぇ( *´艸`)

応援★
ナナ |  2008.04.24(木) 10:25 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 11:51 |  |  【編集】

本当にPCやってると
肩こりますよねぇ~。
これすごくよさそうですね。
気分転換にもなって!

それでは、応援ぽちっと凸
momo |  2008.04.24(木) 11:56 | URL |  【編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このストレッチ
私も 試してみたけど
結構 終わったあとが
気持ちいいですよねO(≧∇≦)O

できるだけ 続けてみようと
思ってます(≧∇≦)ノ

ネタ帳は チラミしか させてもらえなかった。。
(|||_□_)!!

U・ェ・Uσ
ジア |  2008.04.24(木) 12:05 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 13:09 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 13:48 |  |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ストレッチは本当に大切ですよね♪
私、夜はもちろん、いつもノビノビ~ってしてますよ!
でも、モノすっごくカタイ!
毎日、お酢も飲んでるのに・・・
伸びが足りないのかなぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.04.24(木) 14:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.24(木) 16:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.25(金) 08:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
