--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.18 (Fri)

ダメージヘアを1分で修復  


アミノマジック2本目突入ぅぅぅ

プロのメイクアップアーティストや、女優・モデルの間で、
話題騒然中のアミノマジック ヘアエッセンス

「ダメージ補修」「ツヤ・かがやきUP」「スタイリング」「キープ」「髪質改善」と1本で5つの機能が入った、
洗い流さないタイプのヘアトリートメントなの

私って髪の毛傷んでるせいで、静電気がけっこうひどかったんだ・・・
でもこれ使い始めてから静電気がほとんどなくなったの
しかも髪の毛がキレイに見えて、傷んでるなんてわからないくらい
つけた後は触りごこちが全然違ってかなりサラサラしてる♪
香りも良いしオススメだよ~^^

多くの美容ブロガーさん大絶賛してるよ!
皆さんのレポはこちら⇒RANKING


スポンサーサイト




美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  ヘアケア  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

Comment

こんばんは♪
アミノコスメいいですよね~
私も2本目使ってますよ^^
かなりお気に入りです♪
あけもも |  2008.04.18(金) 22:07 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.19(土) 00:42 |  |  【編集】

ラムちゃんさん、こんばんは!

使用後、5つの機能がかなり効いているようですね!
アミノマジックは覚えておきますね~♪

応援ぽち
やまゆり |  2008.04.19(土) 00:43 | URL |  【編集】

おはよう~

今日は、ちょっと忙しいので応援だけしていきます~。
また時間できたら、きますね~
コピペでごめんなさい。

応援+@
凪 |  2008.04.19(土) 07:34 | URL |  【編集】

今日はちょっと忙しくなりそうなので
急いで訪問になっちゃってごめんねー(>д<)
またゆっくり遊びにくるねヾ(*´∀`*)ノ゛

応援★
ナナ |  2008.04.19(土) 08:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.19(土) 09:04 |  |  【編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

アミノマジック
一度使ったら はまっちゃうよね♪
香りもいいけど
髪が 落ち着いてくれるところが
すごく好きです(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
ジア |  2008.04.19(土) 10:54 | URL |  【編集】

これ使ったことないんですよね。
今度使いたいと思っていて
みなさん、好きっていう人
多いですねぇ~。
使うの楽しみ♪

それでは、応援ぽちっと凸
momo |  2008.04.19(土) 14:14 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
お出かけしますので
応援だけさせて頂きます♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.04.19(土) 16:45 | URL |  【編集】

これ、本当に使い勝手が良くて
優秀ですよね~!
私微妙な、変なくせ毛なので
これ大助かりです!
のんのん |  2008.04.19(土) 19:23 | URL |  【編集】

アミノマジックいいんだぁ~
私、歳と共にくせ毛が強くなってきて、
前髪や雨の日になると髪が言うこと聞いてくれない・・・
本当はきちんとケアしたいけど、
まずはこの顔が先かなと・・・∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
まあ全部ダメなんだけどね!

応援☆ミ
ななせ |  2008.04.19(土) 19:35 | URL |  【編集】

●「にきび」を30日間で永久に撃退する方法!

「にきび」を30日間で永久に撃退する方法!

思春期にきび」に大事な青春時代を奪われ・・

22才で「大人にきび」が大量噴出し・・・恋愛期を失いかけ・・・

にきび家系の最悪DNAにもかかわらず

30日でツルツルお肌を取り戻した方法を知りたくはありませんか?

管理栄養士が、体の内外両面から30日で、にきび・吹き出物を撃退する方法をあなたにお教えします

クリック⇒ http://nikibigoodbye.seesaa.net/
管理栄養士 |  2008.04.19(土) 22:19 | URL |  【編集】

2本目かぁw
ゆに、まだ残ってるww
てか、大事なときしか使ってないや。
毎日使いたいけど、、、もったいなくて~(〃▽〃)キャッ

なんていってないで使おうかな。
毎日つかってると改善されそうだしなぁ、、
キレイになろ!~ゆに |  2008.04.19(土) 22:34 | URL |  【編集】

これ2本目買ったんだぁ~

でもこれいいよねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2008.04.19(土) 23:54 | URL |  【編集】

アミノマジックいいよねー♪
私もかなり気に入ってるー( *´艸`)

応援★
ナナ |  2008.04.20(日) 09:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.20(日) 09:59 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.20(日) 11:57 |  |  【編集】

ラムさん、こんばんは~

1本でなんでもできちゃうんだね~。
良い物がおおいな~

ではでは、応援+@
凪 |  2008.04.20(日) 21:16 | URL |  【編集】

こんばんは~!
週末は如何でしたか?
また、1週間が始まりますね~(><)
のんのん |  2008.04.20(日) 22:56 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.20(日) 23:00 |  |  【編集】

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日はお休みの日かな??
また1週間始まるけど今週も仲良くしてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2008.04.20(日) 23:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.21(月) 09:42 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.21(月) 11:12 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.21(月) 11:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.21(月) 13:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。