--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.31 (Mon)

激売れ美容液シャンプー 


ブラックケアシャンプーを使ってみたよ!
このシャンプー使ってみたら本当に黒くてビックリ。
容器が黒いのかと思ってたら、中身が黒かった(笑)

ブラックケアシャンプーは美容液シャンプーだから、
使えば使うほど髪の毛がキレイになるよ。
高級化粧品に匹敵するほどの贅沢な30種類以上の天然成分配合。
内側から健康な髪へと導いてくれるんだ

シャンプーのみでOKって事だったんだけど、
私は今までシャンプーだけするものって使った事なかったの。
だから、正直心配だった・・・
でも使ってみたらシャンプーだけなのに、
髪の毛がしっとりサラサラしてたのー!!
これ使いだしてから髪の毛がはねなくなったよ

多くの美容ブロガーさん大絶賛!
皆さんのレポはこちら⇒RANKING


ただいまキャンペーン中でお試し200mlボトルが半額だよ。






美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  ヘアケア  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

おはよう~
ラムちゃん朝早いね((´益`*))ヶラヶラ
うちも今パパ送り出したところ

そしたら琴ちゃんも起きてきた(´▽`*)アハハ
il||li _| ̄|○ il||li

今週もよろしくね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2008.03.31(月) 06:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.31(月) 07:09 |  |  【編集】

このシャンプー好きです!
私の中で1、2を争ってます!
でも、最近使ってなかったから
また使いたいです~!
のんのん |  2008.03.31(月) 08:21 | URL |  【編集】

おはよー^^

雑貨屋さんに売ってるんだね!!!
教えてくれてありがと~♪
さっそく買いに行ってきます!( *´艸`)

応援★
ナナ |  2008.03.31(月) 08:59 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.31(月) 10:00 |  |  【編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このシャンプーきになってたの~
髪が はねなくなるって
すごい魅力的~+。(o・ω-人)・.。*

私も 試してみようかな?ヾ(≧∇≦)〃
(*..)φ))かきかき

U・ェ・Uσワンッ
ジア |  2008.03.31(月) 10:03 | URL |  【編集】

30種類以上も入っているなんて
すごいですねぇ~。
すっごく興味あります!
ぜひ、使ってみたいですね。

それでは、応援ぽちっと凸
momo |  2008.03.31(月) 12:53 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

30種類以上も天然成分が入ってるんですか?
すごいなぁ~。。
私も試してみようかなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.03.31(月) 16:08 | URL |  【編集】

使ったことあるよ♪
私はショートなのでリンスはなくても全然大丈夫でした。
ロングの人はどうかな?
いいもん |  2008.03.31(月) 16:38 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.31(月) 17:48 |  |  【編集】

●ヘアケア興味ある!

最近またまた白髪が増えてきて、
しかも頭皮のかゆみもまたひどくなってきたから、
興味ありあり・・・
今いろいろ選定中で、その中にブラックケアシャンプーも候補にあります♪

お値段と相談なの・・・

応援☆ミ
ななせ |  2008.03.31(月) 19:34 | URL |  【編集】

こんばんは~

ボード未経験なんですね。
スキー派ですか?それともソリ派?笑
ぜひぜひ、ボードも経験してみてください。

楽しいですよ。
凪 |  2008.03.31(月) 21:38 | URL |  【編集】

まっくろなしゃんぷー?
なんか使うのためらうなww

でもはねなくなったの?髪の毛~
それはちょっときになるなぁ~~~

なんてったってあほ毛まんさいのテンパだからな、、w
キレイになろ!~ゆに |  2008.04.01(火) 00:03 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

このシャンプーは地肌スッキリして良いよね♪
たまに思い出してはまた使いたくなります(*´艸`)

ポチチ~
母たま |  2008.04.01(火) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
