--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.21 (Mon)

無添加って良い~ 


無添加コスメビューティジーンを使ってみたよ。
洗顔がすごい良い香りで好き~

トライアルセットはこんなにかわいいポーチ付だよ
大きすぎず、小さすぎずで持ち歩きにかなり便利。
ピンクで超かわいい


化粧水がとろとろしてて気持ちいいよ。
私はサラサラの化粧水よりとろみがある化粧水が好きなの
なんとなくだけど、お肌がしっとりする感じしない?
乾燥肌だからしっとりさせたい(笑)
でも、ビューティジーンの化粧水は塗った後サッパリする。
乳液もとろとろして伸びが良くて塗った後はさらっと。
乾燥肌の私的にはもうちょっと保湿が必要かな~って感じ
今の時期、お肌乾燥ぎみだしね。
夏はこれくらいでもちょうど良いかもしれない

多くの美容ブロガーさん大絶賛!
皆さんのレポはこちら⇒RANKING

今ならトライアル購入すると、クレンジングのサンプルもらえるよ。
私が買った時はなかった~。良いなー!
ポーチ付で1575円は安いよね。
ポーチ目当ての購入でも納得いっちゃう





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  トライアル  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.21(月) 13:40 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.21(月) 14:13 |  |  【編集】

こんにちは~♪

たっぷり使えそうな感じで良いね♪
まだ使った事無いから興味あります~☆

とりあえず!チェックしてみます^^

ポチチ~
母たま |  2008.04.21(月) 15:31 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

無添加もいいですよねぇ~。
おっ!お得感たっぷり~。
天然成分もいっぱいだし♪
私も使ってみたいなぁ~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.04.21(月) 16:14 | URL |  【編集】

はじめまして。
いつも読ませていただいています。

美容師をやっているのですが、お客様にリタッチメイクをするときに情報がほしくて、いつも参考にさせていただいています。
本当に助かっていて・・・
ありがとうございます!!!!!!
失礼かもしれませんが、文才もおありなんですねっ。
もしよかったら相互リンクさせていただけるとうれしいです☆
私もがんばります!!!!!!!
美容師が書く美容のための美容ブログ |  2008.04.21(月) 16:34 | URL |  【編集】

そうそう、トライアルにポーチとかついてくると超うれしいよね~ちょっとひいき目で見てしまうかも・・・
女の子はいくつになってもピンクがダイスケ!違う、大好き!!

応援☆ミ
ななせ |  2008.04.21(月) 20:43 | URL |  【編集】

ラムさん、こんばんは~

調子悪かったんだぁ~
もう大丈夫なのかな?
あんまり、無理しちゃダメだよ~。

ではでは、応援+@
凪 |  2008.04.21(月) 20:55 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんばんは!

無添加で、香りが良くて、感触が良いというのは
いいですね~!

相性が合えば最高ですね~♪

応援ぽち
やまゆり |  2008.04.21(月) 23:03 | URL |  【編集】

体調大丈夫ですか?!
お大事になさって下さいね!

このポーチすごい可愛い~♪
欲しいです!
今ならクレンジングのおまけ付なんですか?!
今が買いですね~(^^)
のんのん |  2008.04.22(火) 05:32 | URL |  【編集】

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近ポーチが結構たまって困ってる
(´▽`*)アハハ
ポーチなしでもう少し値段低くしてくれないかしら
(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2008.04.22(火) 09:53 | URL |  【編集】

ああ、ピンクのポーチ、かわいいですね。
娘にあげたい(。・m・)クス

無添加ってことば、惹かれますね、なんか自然っぽくて。
肌にやさしいのかな。

さらっとさっぱりしたタイプなのね!?
じゃーぜひ使ってみたいなぁ~
私は、混合肌。どうも保湿の強いのは、、、敬遠~~~
保湿が強いのは、油分がおおいのかしらね?
ニキビができちゃうことがおおいの。
全部が全部じゃないけど、、、
キレイになろ!~ゆに |  2008.04.22(火) 09:57 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(火) 10:04 |  |  【編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

体の具合は どうですか?
完全回復するまでは
無理しないように 気をつけてね♪

このトライアルは 私も使った♪
ポーチ可愛いですよねO(≧∇≦)O
私は クリームがお気に入り☆

U・ェ・Uσ
ジア |  2008.04.22(火) 10:53 | URL |  【編集】

おはよ~
これ見た目かわいいよね~♪
一度は使ってみたいなーヾ(≧∇≦)〃

ぽち★
のぞみ |  2008.04.22(火) 11:24 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

あらら・・・体調悪かったんですか?
大丈夫ですかぁ~?
この季節、気温がグラグラしているので
体調も壊しやすいですし、
お大事にしてくださいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.04.22(火) 11:45 | URL |  【編集】

今日は体調大丈夫かなー?(>д<)
無理しないでね!
このポーチ、私も持ってるけど
かわいいよねー♪

応援★
ナナ |  2008.04.22(火) 12:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(火) 12:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
