--.--.-- (--)

スポンサーサイト 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.10 (Mon)

金で贅沢アンチエイジング 


私が毎日使用しているドリームマスクゴールド・目元シート
かなりオススメだよ

目元シートは洗顔後、化粧水など塗ってから、
目元にピタっと貼り付けるだけの簡単ケアだからめんどくさくないよ。
私はTV見ながら10~15分くらい貼ってるかな。
10~15分貼っておくだけでお肌にハリが出るよ
その後クリームをちょっと塗るだけでお肌はぷよぷよ

この目元シートのすごいところは、
繰り返し何回も使えるところ
半永久使えるんだよ~。
それ考えるとかなり安いよね。
だって純金度94.43%の金イオンと超軟度シリコンの素材でできた、
贅沢シートなんだもん
金なんてかなり贅沢だよね!
金はしわとり効果があるから究極のアンチエイジングだね。

これは目元以外に顔用と首用があるの。
でも両方高い・・・
私は目元シートがかなり気に入ったから、
お金ためて顔用もそのうち買うつもり


スポンサーサイト




美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  マスク  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.10(月) 22:13 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.11(火) 19:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
