--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.24 (Mon)

究極アンチエイジング 


ノーベル賞受賞成分EGFとアメリカ特許取得成分FGF。
さらにヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン・プラセンタを配合した、
究極のアンチエイジング美容液を使ってみたよ。

初めて使った翌朝、お肌がすっごくモチモチ・ぷにょぷにょしてたの
その後5日間続けて試したけど、お肌にハリがでて、
全体的にリフトアップしてひきしまった気がする~
ニキビ跡もすこ~し薄くなった気がするよ♪

少しとろみのある液体で、お肌にピタっと吸い付く感じ。
塗ったあとはすぐにお肌にハリが出るのがわかったんだ
お肌のモチモチ感がすっごく良い






美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  美容液  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(月) 13:20 |  |  【編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

このコスメ
人気が高いですよね~
私も集中ケアしてみようかな♪
気持ちよさそうO(≧∇≦)O

陽気と疲れで かなり睡魔と
戦ってます。
ここは 負けて 眠りにはいろうかな?(笑

U・ェ・Uσワンッ
ジア |  2008.03.24(月) 13:57 | URL |  【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.03.24(月) 17:41 |  |  【編集】

●持ち上げたいいー!

リフトアップっていうワードにはちょっと敏感です∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
特に口の周りがたるんでるから・・・

これにはかなり焦ったね!
3●歳になってから急激に老けたから・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まずお試しからならいいよね♪

応援☆ミ
ななせ |  2008.03.24(月) 20:10 | URL |  【編集】

こんばんは♪
セルビックはいいですよね~
私もトライアル試しました!
現品欲しいんですけどね~お値段が…^^;
あけもも |  2008.03.24(月) 22:16 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.25(火) 01:11 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.25(火) 07:21 |  |  【編集】

このトライアル私も最近届きました♪ちなみに、前の日記のアースケアも(^^♪
まだ使ってないけど、どちらも使うのが楽しみ~☆
七音 |  2008.03.25(火) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
