--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.03 (Thu)

100円でハリと潤いを 


100円のコラーゲンだよ
AFC低分子コラーゲン!!これ定価は500円なの。
普通にスーパーとかでは500円で売ってるよ。
でもネット限定でただいま100円お試しキャンペーン中なの
1ヶ月分入って100円って超安いッ♪
定価も500円って安いからずっと続けられるよね。

年齢重ねるたびにどんどんコラーゲンは減少していくから、
ちゃんと補ってあげないと美肌がたもてないからね

コラーゲン摂取してるとお肌にハリが出て潤いも違うよ。
飲み忘れた日とかはけっこうキツイかも。
今ではコラーゲンなしの生活なんて考えられないかも・・・

ずっとキレイでいるためには日頃から努力が大事だからね!
いつまでも若いねって言われたい





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  コラーゲン  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 06:34 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 08:23 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 08:42 |  |  【編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

1ヶ月分が 100円っていうのは
本当に安いよね~
これ 試したことなかったんだけど
値段だけでも ひかれちゃうよ~(*..)ポッ

実家では 食べる分だけ
椎茸を育ててるの~
毎年 暫くは 椎茸メニューになるよ(笑

U・ェ・Uσワンッ
ジア |  2008.04.03(木) 11:08 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

コラーゲンはいつまでも飲み続けたいサプリだから
やっぱり、お手頃価格が理想ですよね!
私は、今サプリ見直し中です!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.04.03(木) 11:48 | URL |  【編集】

100円で試せるのが
とってもいいですよねぇ~。
コラーゲンは、毎日
しっかり摂りたいですね。

それでは、応援ぽちっと凸
momo |  2008.04.03(木) 12:12 | URL |  【編集】

こんにちは~♪

私もコレ、買いました☆
100円なのに、これがなかなか♪
お試し感覚で買えちゃうから良いよね^^


ポチチ~
母たま |  2008.04.03(木) 16:01 | URL |  【編集】

●(ё_ё)ノ” コンチワ~

これいいよね~
もうとっくに飲んじゃったし、もう一度100円で欲しい!

応援☆
Kよっち |  2008.04.03(木) 16:43 | URL |  【編集】

わーーー!安いじゃん!!
でも送料かかる?
それでも安いかぁ~
ちょっとメモして帰るわ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
良かったら注文決まり!!

応援☆ミ
ななせ |  2008.04.03(木) 21:13 | URL |  【編集】

こんばんは~

コメントちゃんとかけてましたよ~
承認しないと表示されないようにしてるんで、
成功したかわかんないんですよね~。
すみません。

ではでは、応援+@
凪 |  2008.04.03(木) 22:02 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.03(木) 22:44 |  |  【編集】

いつも応援ありがとう~♪
なかなかコメント残せないけどポチんだけは何とかできてます(^▽^;)
ごめんね。
いいもん |  2008.04.03(木) 23:01 | URL |  【編集】

これ、リーズナブルで
きっちりその分の役割果たしてくれるので
重宝してます(^^)
やっぱり、続けられるお値段じゃないとキツイのでf^^;
のんのん |  2008.04.03(木) 23:49 | URL |  【編集】

おはよう~
およよ!!いつも早起きのラムちゃんが更新してない
どうした~??

今日は作った手提げ袋公開したよ
歪だから…笑っちゃって
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
琴ママ |  2008.04.04(金) 08:14 | URL |  【編集】

100円がいいよねw
それにAFCは全体的に安い^^

効果はどうかなー?てかんじだけど、コラーゲンの補給は、毎日づづけるから、いいのだから、続けられる金額ってのが、魅力よね!
キレイになろ!~ゆに |  2008.04.04(金) 09:53 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 10:06 |  |  【編集】

おはよー^^

これいいよねぇ~♪
1ヶ月分が100円って本当に安いよね!
迷わず買えるから嬉しいよね^^

応援★
ナナ |  2008.04.04(金) 10:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 10:35 |  |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

更新前にすみません!
いいなぁ~お出かけ♪
楽しんで来てくださいね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.04.04(金) 12:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 17:40 |  |  【編集】

●応援~

およ!
今日は忙しいのかな?

とりあえず応援だけ!

応援☆ミ
ななせ |  2008.04.04(金) 22:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 23:01 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.05(土) 04:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
