--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.24 (Thu)

つるすべお肌 


乾燥肌改善スキンケアのアースケア アクシリオシリーズ
しみ・しわをつくり、美白を奪うのは乾燥肌だからなんだって
アースケアは鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料、
合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心して使えて、
保湿を徹底的に重視したスキンケアだよ


私はこの中のピーリングゲルがかなりお気に入り
これスゴイっ!
週1度のお顔の大掃除~^^
顔に塗って1分くらい経ってから、指で優しくマッサージすると、
いらなくなった古い角質がポロポロ落ちるの。
使用後はお肌が明るくなって、
しっとりつるつるすべすべに~
面白いくらいポロポロ取れるからやりすぎ注意(笑)

毎月50名様限定で1680円のトライアルが525円で購入できるよ





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  ピーリング  | TB(1)  | CM(64) | Top↑

2008.03.22 (Sat)

お顔の大掃除 


乾燥肌改善スキンケアのアースケア アクシリオシリーズ
しみ・しわをつくり、美白を奪うのは乾燥肌だからなんだって
アースケアは鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料、
合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心して使えて、
保湿を徹底的に重視したスキンケアだよ


私はこの中のピーリングゲルが気に入ったのでリピ中だよ
これスゴイっ!
週1度のお顔の大掃除~^^
顔に塗って1分くらい経ってから、指で優しくマッサージすると、
いらなくなった古い角質がポロポロ落ちるの。
使用後はお肌が明るくなって、
しっとりつるつるすべすべに~
面白いくらいポロポロ取れるからやりすぎ注意(笑)

毎月50名様限定で1680円のトライアルが525円で購入できるよ






美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  ピーリング  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008.03.01 (Sat)

ピーリングで感動 


しみ・しわをつくり、美白を奪うのは乾燥肌だからなんだって。
私かなりの乾燥肌・・・
なので乾燥肌改善スキンケアのアースケアのトライアルを購入したよ。
1680円の商品が毎月先着50名様限定で525円で購入できるの!
1155円も安く買えちゃうの。超安いでしょ

アースケアは鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料、
合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心して使えるよ♪
保湿を徹底的に重視したスキンケアなの

さっそく使ってみたんだけど、全部良い!!!
中でもピーリングゲルは本当に最高

古い角質がポロポロポロポロ・・・
使用後はお肌が明るくなって、しっとりつるつるすべすべに!
手触り感触がやる前と全然違うよ。
マジで感動。これリピート決定。
現品は100g入って2,940円!
さっそく注文しちゃった~





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  ピーリング  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2007.12.06 (Thu)

キレイなかかとって最高 


今年の夏はコレに大変お世話になったんだ・:*:・(*´エ`*)・:*:
まあ今でもお世話になってるけどね。
この、スキンクリアジェルは角質除去化粧品なの。
つまり、いらなくなった古い角質を落としてくれるんだよ♪

ジェル状の液体で、かかとなどに塗って、指で優しく、
くるくるマッサージするだけで古い角質がポロポロ落ちるの!

始めて使った瞬間に惚れこんで今ではすっかりリピーターだよ。
顔・ひじ・ひざ・かかとなどカラダ中に使えるの。
顔やった次の日なんて、化粧ノリがバツグン・:*:・(*´エ`*)・:*:
ザラザラしてた顔がつるつるになるからビックリ!

私は主にかかとに使用してるかな~。
これのおかげでかかとがかなりキレイになったよ^^
これからもやり続けるよ・:*:・(*´エ`*)・:*:





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  ピーリング  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
