--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.22 (Tue)

暴君の熱い汗!! 


ハバネロって知ってる??
超辛いやつ。
暴君ハバネロ お風呂用が売ってたから買ってみた

昨日の夜使ってみたよ
◎レバゲルマニウム(保湿成分)
◎ドクダミエキス(お肌引き締め成分)
◎トウガラシエキス(保湿成分)
◎カッコンエキス(整肌成分)
と、4種のセレブ肌成分で贅沢入浴だぁ~

開けた瞬間オレンジの良い香りがしたよ。
全部溶けるのに10分ほどかかるって書いてあったから、
わくわくしながら待つこと10分

入ってみると、何か臭い・・・
ネギとかたまねぎの様な鼻がツーンとする感じ
オレンジの良い香りは気のせい?
浴槽に顔が近づくとたまねぎの様な香りがした(笑)
でもブラッドオレンジの香りって書いてあったよ・・・
う~ん、私だけかな。どうだろ。
まぁ、香りはおいといて。

お風呂につかること20分。
いつもならお湯がだんだんぬるくなって来て寒いのに、
お湯はぬるくなってるんだけど寒くなかったの
私は冷え性だから汗がダラダラ出るって事はなかったけど、
カラダがポッカポカ!!!
出た後もカラダがほかほかしてたよ~




美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  入浴剤  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

こんにちは~♪

わぁ☆これ、面白そう~☆
お湯も辛くなるのかな(= ̄m ̄=)むふふ♪

冷え性対策に良いね~!

ポチチ~


母たま |  2008.04.22(火) 13:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(火) 15:31 |  |  【編集】

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ |  2008.04.22(火) 19:09 | URL |  【編集】

キャハハハハー!!
ラムさんって変わり者好き??
ハバネロのお菓子なら食べたことあるわ。
超辛かった・・・

しかし・・・どこでそんなの見つけたの??
教えてーーー!!

応援☆ミ
ななせ |  2008.04.22(火) 20:50 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんばんは\(^O^)/

これ知ってる~。というか、何度か使ったことある。
オレンジの匂い、良い香りなんだよね~。

俺の場合、待てないので溶かしながら自分も入っちゃうけど。
あがった後も、湯冷めせずにぽかぽかだから、とっても良いんだよね~。
また今度かってこよ~っと。

ではでは、応援+@
凪 |  2008.04.22(火) 20:50 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(火) 20:53 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.22(火) 22:23 |  |  【編集】

ラムちゃんさん、こんばんは!

暴君ハバネロですか~。
インパクトがあってうまく強調された名前ですね~。

お風呂用があるのですね!!
体がずっとぽかぽかしたようで
血行が良くなるようですね~♪

応援です
やまゆり |  2008.04.22(火) 22:49 | URL |  【編集】

こんなの有るんですか?!
ハバネロお菓子なら食べた事あるんですが…
あのイメージだと、なんかヒリヒリしそうだけどf^^;
ポカポカ&美肌成分なんですね~♪
のんのん |  2008.04.23(水) 05:56 | URL |  【編集】

湯冷めしないでポカポカしてられるっていいよねー!
お風呂入ってすぐ寝ないから
こういうのいいよね♪

応援★
ナナ |  2008.04.23(水) 10:33 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.23(水) 11:24 |  |  【編集】

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ知ってます(≧∇≦)ブハハハ

いつも気になって商品は見てるけど
買うまでいたらなかったの
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

すごい香りがするのねΣ('m'=)
でも 体はポカポカになるんだ~
私も冷え性だから 丁度よいかも♪

脱出ゲームおつかれさま
私も毎晩・・・・奇声をだしながら
頑張ってます(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
ジア |  2008.04.23(水) 13:27 | URL |  【編集】

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

総会から今帰ってきたばかり
もうすぐチビも帰ってくるのでバタバタです
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

キャー!!
使うだけで熱くなりそう
琴ママ |  2008.04.23(水) 13:52 | URL |  【編集】

ラムちゃんさん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

臭いっておもしろいねぇ~。。
ハバネロ大好き、から~って言いながら食べてる!
相当辛い!
コレ、お店でみたことあるよ!
確かにぽかぽかしそうだなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪
美肌さくらこ |  2008.04.23(水) 13:58 | URL |  【編集】

体調よくなってよかったです。

これ、見たことあるけど
実際につかったことないんですよね。
ちょっと興味ありです。

それでは、応援ぽちっと凸
momo |  2008.04.23(水) 15:20 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.23(水) 16:32 |  |  【編集】

ストレッチはからだにいいとおもう!
血の流れがよくなるのはいいことだよね~

ゆにもWiiFitはじめてから、ちょっと肩こりがましに。
ヨガのおかげかな~

暴君ハバネロ!えータマネギのにおい!?
たまねぎスープにつかる感じ?

おもしろそうww
いいダシでてたりして、、、、【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)
キレイになろ!~ゆに |  2008.04.23(水) 19:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
