--.--.-- (--)

 





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.21 (Wed)

しっかり腸まで届く! 


少し前に、濃純ラクトフェリン100 美肌MAXを試してみました。

心身ストレス・乾燥肌・しわ・アンチエイジング・便秘・角質硬化…
悩みがひとつでも当てはまるなら、ぜひ試してほしいのが美肌MAX

話題のスーパー健康成分「ラクトフェリン」に
美容成分ヒアルロン酸・コラーゲン・コンドロイチンは国内初なんだって。

活性酸素で老化した肌には、
ラクトフェリンが活性酸素過剰発生の原因である
体内の「有害金属を無毒化」し、
さらに美肌3成分が「真皮から肌組織に働きかける」ことで、
本来の美しい肌を導きだしてくれるよ


写真の通り、ちょっと粒は大きめ
私は大きいくても平気な方なので問題なく飲めましたよ♪

1番効果を感じたのがお通じかな。
無理なく自然に出ました(笑)
あとはドライアイかなぁ。
私はかなりのドライアイなんだけど、これ飲んでから少しだけど、
良くなったよ~^^





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  美肌サプリ  | TB(3)  | CM(6) | Top↑

2008.04.24 (Thu)

つるすべお肌 


乾燥肌改善スキンケアのアースケア アクシリオシリーズ
しみ・しわをつくり、美白を奪うのは乾燥肌だからなんだって
アースケアは鉱物油・石油系界面活性剤・アルコール・合成香料、
合成着色料が無添加なので、敏感肌の方でも安心して使えて、
保湿を徹底的に重視したスキンケアだよ


私はこの中のピーリングゲルがかなりお気に入り
これスゴイっ!
週1度のお顔の大掃除~^^
顔に塗って1分くらい経ってから、指で優しくマッサージすると、
いらなくなった古い角質がポロポロ落ちるの。
使用後はお肌が明るくなって、
しっとりつるつるすべすべに~
面白いくらいポロポロ取れるからやりすぎ注意(笑)

毎月50名様限定で1680円のトライアルが525円で購入できるよ





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  ピーリング  | TB(1)  | CM(64) | Top↑

2008.04.23 (Wed)

簡単ストレッチ 


ストレッチDVDをやってみました!!
最近は運動不足なのでカラダがなまってます

ストレッチ専用バンドはなんと、メタボチェッカー付き
このDVDはしっかりとしたストレッチが自宅で簡単にできちゃうの。
難しいポーズや、辛いポーズはないから簡単♪

ゆっくりとカラダを動かすのって疲れるー。
でもすっごくキモチイイよ
PCずっといじってると結構肩こらない??
そんな時はこのストレッチDVDをやると、
カラダがすごい楽になるの^^

簡単だけどストレッチって、実は健康やダイエットの一番の近道かも。

これ、親にもやってもらいたい~。
激しくカラダ動かすわけじゃないし、ゆったりと好きな時間にできるから、無理せずできそうだし、やっぱ親には健康でいてもらいたいし
それにこれならきっと長続きすると思う。
やっぱ続けれないと意味ないからね^^
プレゼントしようかな~♪

ストレッチDVDで健康になろう♪






美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  DVD  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2008.04.22 (Tue)

暴君の熱い汗!! 


ハバネロって知ってる??
超辛いやつ。
暴君ハバネロ お風呂用が売ってたから買ってみた

昨日の夜使ってみたよ
◎レバゲルマニウム(保湿成分)
◎ドクダミエキス(お肌引き締め成分)
◎トウガラシエキス(保湿成分)
◎カッコンエキス(整肌成分)
と、4種のセレブ肌成分で贅沢入浴だぁ~

開けた瞬間オレンジの良い香りがしたよ。
全部溶けるのに10分ほどかかるって書いてあったから、
わくわくしながら待つこと10分

入ってみると、何か臭い・・・
ネギとかたまねぎの様な鼻がツーンとする感じ
オレンジの良い香りは気のせい?
浴槽に顔が近づくとたまねぎの様な香りがした(笑)
でもブラッドオレンジの香りって書いてあったよ・・・
う~ん、私だけかな。どうだろ。
まぁ、香りはおいといて。

お風呂につかること20分。
いつもならお湯がだんだんぬるくなって来て寒いのに、
お湯はぬるくなってるんだけど寒くなかったの
私は冷え性だから汗がダラダラ出るって事はなかったけど、
カラダがポッカポカ!!!
出た後もカラダがほかほかしてたよ~



美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  入浴剤  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2008.04.21 (Mon)

無添加って良い~ 


無添加コスメビューティジーンを使ってみたよ。
洗顔がすごい良い香りで好き~

トライアルセットはこんなにかわいいポーチ付だよ
大きすぎず、小さすぎずで持ち歩きにかなり便利。
ピンクで超かわいい


化粧水がとろとろしてて気持ちいいよ。
私はサラサラの化粧水よりとろみがある化粧水が好きなの
なんとなくだけど、お肌がしっとりする感じしない?
乾燥肌だからしっとりさせたい(笑)
でも、ビューティジーンの化粧水は塗った後サッパリする。
乳液もとろとろして伸びが良くて塗った後はさらっと。
乾燥肌の私的にはもうちょっと保湿が必要かな~って感じ
今の時期、お肌乾燥ぎみだしね。
夏はこれくらいでもちょうど良いかもしれない

多くの美容ブロガーさん大絶賛!
皆さんのレポはこちら⇒RANKING

今ならトライアル購入すると、クレンジングのサンプルもらえるよ。
私が買った時はなかった~。良いなー!
ポーチ付で1575円は安いよね。
ポーチ目当ての購入でも納得いっちゃう





美容ブロガーさんのクチコミなら>>skincareranking
あなたの一票が励みになります>>人気ブログランキングへ
EDIT   |  トライアル  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME |  NEXT
